イケてるドクターYの投資と趣味のブログ

キャリアプランに悩める30代の外科系医師です。英語学習、資産形成、その他趣味について書いて行きます

なんと楽天での買い物が還元率さらに15%アップだって!?!ポイントタウン活用

すっかり、楽天ポイントゲッターとなっているドクターYです。

 

楽天ではふるさと納税でもポイントがつくので、お買い物マラソンやSPUを活用するとかなりのポイントが貯まります。 

nnyoshi.hatenablog.com

以前の記事では僕は、楽天での購入の際は楽天のキャンペーンに加え、ハピタスの併用を勧めていました。

 

ポイントサイトハピタス経由で更に1%分ポイントゲット

ハピタスというサイトで広告をクリックした後楽天市場で購入すると1%分のポイントが手に入ります。たまったポイントは1ポイント1円で各種電子マネーや今のところは手数料無料で自分名義の銀行口座に送金できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

しかし、いろいろ調べると楽天での購入はポイントタウンというサイトが最強だということがわかりました!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ポイント還元15%ってまじっすかぁぁぁ!???

ポイントタウンにはどうやらランクアップボーナスポイントがあり、プラチナまでいけば+15%になるみたいです。

f:id:nnyoshi:20180504221551p:plain

なんか、楽天のキャンペーンとあわせると、かなりの還元率になりそうな予感。

勤務医は住民税たくさん払っているから十万円ふるさと納税の枠があります。+15%の還元ということは1年で数万円得をするということです。それに比べると1%では数千円の還元です。ということで、ハピタスからこちらに乗り換えようと思います。

 

以下はポイントタウンのサイトから引用です。

ポイントタウンなら現金交換までストレスなし!

ポイントサイトを使いこなしていくと、意外とポイントって貯まるものなんです。
しかし、いざポイントを現金に交換しようという段階になって、ぶち当たるのが「現金交換上限の壁」。

月○万円までという条件がついているポイントサイトもありますが、ポイントタウンなら上限なしで現金交換していただけます。少しずつ交換する必要がないので、ぜひガッポリポイントを貯めて通帳代わりに眺めてニヤニヤしてくださいね♪



貯めたポイントがいきなりなくならないか心配…

銀行に預けている現金がいきなりなくなることはありませんが、ポイントを貯めることに心配な方もいるかもしれません。
ポイントタウンは大手GMOインターネットグループの一員であるGMOメディア(東証マザーズ上場)が運営しています。
17年を超える運営実績があり、安心してご利用いただけます。

新垣結衣さんのCMでおなじみのGMOクリック証券や、ハンドメイドマーケット「minne」を運営するGMOペパボも同じGMOグループです。



まずは無料会員登録!

普段からネットショッピングをしていたり、毎日ゲームを楽しんでいる人であれば、ポイントタウンでは簡単にプラチナ会員にランクアップして、みんなよりおトクに生活することができます。まずは下のバナーをクリックして無料会員登録♪どんなコンテンツがあるのかチェックしてみてくださいね。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン